だらだらと書いてます
2010/04«│ 2010/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:28:32
とりあえず買いました

でもSRも足りないし、なによりアンコモンが1パックに0~2のくせに48種類とか多すぎるwww

しかも地元はシングルほとんど売ってないし
ちょくちょくパック買うしかないのか~

バイトしてないからお金ががが

そしてけいおん!を見たことないからDVDかりてこなきゃ

01:11:26
昨日書こうと思ったんですが爆睡してしまったんで

とりあえずサンクルから
あとでブードラも書きますね
使用デッキ 緑単魔人

1回戦 赤単ガイガー 2-0
1戦目
後攻2ターン目にアスラーダ×2+新条
返しに愛と勇気から龍神丸
3ターン目にアスラーダ
で4ターン目に龍神丸にワタル乗せて殴り勝ち
2戦目
出てきたガオガイガーをコアクトリエで戻して殴り勝ち


2回戦 黒単 2-0
1戦目
舞&アリカを龍王丸で貰って勝ち
2戦目
コアクトリエでイプシロンの乗ったストライクドッグ戻して殴り勝ち

3回戦 赤単 2-1
1戦目
相手の引きが強く王の力×2+罵声でテンポ取られて負け
2戦目
こちら引きが強く先行2ターン目アスラーダ×2や愛と勇気で出てきた龍神丸+ワタルのセットで殴り王の力も引かれずに勝ち
3戦目
トラッド+スパイクでビートするも後続が続かずに王の力+ルルで負け

結果2位


とりあえず絶影とれて良かったwww




2010/05/22
23:14:36
ニコ生をやり始めてからだけど生活リズムがやべぇ


金曜日
遊ぶ→夜ご飯→帰宅→明け方までニコ生

土曜日
夕方起きる→夜ご飯→ニコ生

こんなかんじwww

てか、かなりカオス

これは早くバイトを見つけて修正しなくては

2010/05/19
01:30:30
とりあえずやっとの思いで1週目終了w

とりあえずクリア時のレベル
セリカ LV312 エクリア LV342 テトリ LV309 ナベリウス LV320
リタ LV314 マリーニャ LV301 リリィ LV358

リウイ LV312 エヴリーヌ LV306 リフィア LV298 カーリアン LV345
ペテレーネ LV308

攻略サイト見ずにやったから、レべル上げしすぎたかもwww
でもやっぱり戦女神シリーズはおもしろい


戦闘シーンもカッコいいしね~
でも時間の消費量がハンパないっす

ニコ生もやってる性で睡眠時間を削りながらやった性で大学を先週は1日しかいってないという罠w

よーし2週目突入だー!!!


01:07:33
ちょっと遅くなったけど気になるカードのレビューでも
今回はカードの種類もすくないんで1回で


オデュッセウスガンダム
可能性は無限大だと信じたいorz
次の弾のペーに期待大www


サザビー&シャア
まあ普通
サイコミュにどうぞ~

逆襲のシャア
終盤にならばなるほど火力アップ
2体いないと打てないのが辛すぎw


浅からぬ因縁
受け身なテキストだけどこれは強そう


ミスター・ブシドー
専用機が揃えばリングに出れるのは○


トレーズ
どう使えと・・・


ギム・ギンガナム
強そうなんだけど茶色指定3がつらい


最後の照準
除外できるのは偉いが相手にユニットがいないと使えないのは微妙

01:52:50
今日は友達に予約とってもらえたんで出れたw
いつも予約ありがとです

ルール 変革6枚
    本国差


今日はエントリーパックが品切れなんではじめて24弾×5でやったw

1戦目 本国差 25
1ターンG止まったけど赤のG張ったら3点回復するオペとメガライダーで粘って黒のG張ってジブリだして勝ち


2戦目
引いたカードが、G17枚とメガライダー、天衣無縫、総崩れw
普通に殴り負けwww


3戦目 本国差 19
黒のG張ったらマイナスコインのせるオペが強くて勝ちw

1位卓がまさかの引き分けなんで本国差で3位
まあ青エース取れたんで良し


22:41:11
暇なんで参加してきますた

参加人数8人

ルール
変革の目撃者あり
1本勝負
レア取りきり

デッキ内容 G以外オール1枚w

Gファイター
メガライダー(EB2)
サラブレッド
ガンダム4号機
ジム・カスタム(アルファ・A・ベイト機)
重装フルアーマー
リーオー
ザクウォーリア
ウィンダム
ディン
ビルゴⅢ(メガビーム)
ライトニングストライク
デュバスター
ガイアガンダム
フォースインパルス

シーブック(EB3)
ミハイル・コースト
スウェン

帰郷
嫉妬
蘇る翼
部品ドロボウ
蒼き清浄なる世界

戦後の復旧
学習型コンピューター
力の誇示

ユニコーン&バナージ

白基本G 10枚
青基本G 7枚
変革の目撃者 6枚


1戦目 黒茶 勝ち
相手のユニットがセプデム2体と弱くディンにスウェン乗せて高高度からの射撃やギガンティックもらって勝ち

2戦目 変革使った多色 勝ち
相手のユニットがゲルググとジム改のみだったんでディンにミハイル乗せてアクアマスターやカミーユ(EB3)、避難命令とって勝ち

3戦目 赤茶 勝ち
こっちリーオーとザクウォーリアでビートダウン
4ターン目にデュバスター返しにディアナにランスロー
その後相手アリオスにカリウスをセットw
ここで硬直したがこっち重装フルアーマーを学習型コンピューターで育成
最後は育てた重装フルアーマーの強襲通って勝ち


結果は優勝w
これでやっと白タメGが2枚に
まだまだ先はながいw



プロフィール

Estel

Author:Estel
バボカ民
ついったーはこちら

最新記事
カテゴリ
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
