だらだらと書いてます
2010/05«│ 2010/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:07:30
今日20歳になりますた

てか高校卒業して、大学入ってからの時間があっという間だったw
なんか気づいたら20歳になったって感じだしな~

でも最近は自分でも歳を取ったと感じるようになってきたからちょっとヤバいwww

ちょっと階段を上る時に走ったら息切れするし、ジュースよりも水とかお茶を飲みたくなるし(泣
だから体を動かすためにコナミスポーツクラブにでも通おうかな~なんておもったりもする

もうやだ、マジで歳とりたくないwww


あと最近ブログサボりすぎでしたね~
GWのモチベが引くい性でなんか記事を書く気にもならないのが現実w
書くネタもないしね~
でもGT予選まであと1ヶ月なんでそろそろ真面目に調整しようかな~

18:55:16
ちょっと遅くなったけどBブロックの感想を

1位 ディアゴ
ハイメガZはお馴染みだけど、22弾ウイングゼロ×3にはびっくりw
ハイマットが入ってたりとちょっと新しい感じの構築
ジブリがピン積みされてるのは個人的にありかな~と思ったり


2位 赤中
結構良くみるタイプの赤中
ゾディアックをサイドに持ってくるって発想は僕にはなかったんで
いい勉強になります
でも赤基本Gは何故1枚なんだろう


3位 黒紫
珍しく黒指定2を見るタイプ
でも黒紫ってほとんどテンプレのデッキだから
とくに言う事はないかな~
サイドの武力による統制は張りたい時に張れるのだろうか?


てな感じで札幌は終了
予想外な構築が目立ちましたね~
でもこういった新しい発想が環境を変えていくんだろうな~と思ったりwww
それよりなにより僕のGWのモチベが低すぎてどうにも・・・
実際金曜日に記事書こうと思ってたんだけどね~
明日ででいいやって思ってたらいつの間にか週が明けてたてござるw
うーん何とかしてやる気をださないと

20:18:53
ガンダムウォーの記事書くのが久しぶりな気がするwww

んで更新内容は札幌の上位のデッキ紹介
考察ってほどのことは出来ないんで感想を

とりあえずAブロックから

1位 緑ウィニー?
ちょっと構築がおもしろい
エースが1枚だったり
赤い彗星が1枚だったり
エリクが1枚だったり
ザクザクが2枚だったりと
僕には理解できない構築ですww


2位 捲土重来ゼク
まとまった構築で特に言うことなし
全部ブードラGならカッコよかったwww


3位 赤中
マリーダを不採用にしてスロットを空けて
サザビーセット+ガランシェール隊を入れた感じ
今の環境ならメインの脅迫2枚とかも僕の好きな構築


とりあえず今日はAブロックのみでBブロックは明日にでも

21:09:01
とりあえずレールガンも終了
以下感想

とりあえず木山先生最高すぎるwww
もうストーリー前半は木山先生の為だけに見てたお(*´∀`*)

んで期待して後半見てたけどほとんど出てこないorz

と思ったら終盤釈放されて出てきたwww
さすがゲコタ先生いい仕事してるお(´・ω・`)

てか思ったんだけど研究ばっかりしてた木山先生が、なんであんなに車の運転できるの???
特に最終話のテレスティーナの攻撃を避けてる時のドラテクはヤバすぎでしょww
しかも車かなりカッコイイしねw

あと黒子が思ってた以上に変なキャラだったのと、ニコ生でうざ春って言われてたけどそんなにうざく無いかと
そうの思うは僕だけなのか・・・


インデックスもだけど思ってたより出来が良くてびっくりだった。
あー木山先生みたいから2期やってくれないかな~








21:05:55
プレシャスメモリーズは初めての大会出場!

参加者 16名

使用デッキはネコミミ

1回戦 水着デッキ 後攻 勝ち
水着の唯+紬に対して唯からSR梓でネコミミ持ってきてエンド
なぜか返しにネコミミ張ってないのに梓にくしゃみとんできたww
それでハンド差付いてフルボッコ


2回戦 仲良し姉妹 後攻 負け
相手ボルメテ唯エンド返しにバニラ澪
相手は仲良し憂追加
さらにうんたん2発とんできたから澪+下校中で相殺
多分これがミス
このあとボルメテ唯+バニラ唯でてきてこっちネコミミ付いてないSR梓ぐらいしか引かず仲良し姉妹から殴られそのまま殴り負け


3回戦 学園祭 後攻 勝ち
相手の方が初心者っぽくて下校中か律が強くて一方ゲーwww


4回戦 ネコミミ 後攻 勝ち
こっちだけネコミミ梓が揃う
4ターン後ぐらいに相手も揃ったが即律で相殺とって
アグレ律だして勝ち


結果 3-1

しかしオポが低かったらしく上位賞ゲットならず・・・
うーんやっぱりもっと対戦してプレイング磨かないとダメですね
地元にユーザー1人しかいないのが残念すぎる
早く再販してユーザー増えないかなぁ~


05:15:41
ようやく戦女神VERITAの2週目が終わったwww

1週目は正史で2週目は光ルートをクリア
残るは闇ルート何だけど、なぜかやる気が出ない・・・


ネタバレになるんで知ってる人は続きからをどうぞ


プロフィール

Estel

Author:Estel
バボカ民
ついったーはこちら

最新記事
カテゴリ
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
