だらだらと書いてます
2010/09«│ 2010/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/10/23
23:27:15
珍しく最近はアニメを良く見る
といっても禁書目録Ⅱ、とらぶる、フォーチュンアテリアルとヨスガノソラの4つだけだけど



ヨスガノソラは見ててあんまり面白く無いから見るのやめるかも
さすがに酷すぎるわww


とらぶるは古手川さんの声聞くためだけに見てるからストーリーが微妙でも問題ない
DVDだったら不自然な光は消えるんだろうなぁ~


禁書目録Ⅱは1期と同じく割と面白い
原作知らないんで毎回wktkしながら見てます。
ちょこっとで良いんで木山先生出してあげてくださいお願いします^^



んでFORTUNE ARTERIAL
なんでこんなに作画がいいの??
曲もLiaさんが歌ってていい曲だし
夜明けなのときはキャベツだのキャベツだのキャベツ(ry
って言われるぐらい酷かったしエステルでてこないし・・・
まあ普通に面白いんでみますけど、なんか悔しい



ほかにも何か面白そうなアニメないかな?
ここ2年ぐらいはまったく見てなかったんで知識ががが

23:49:09
が低いわけじゃ無いんだけどね
久しぶりに各記事がこんなはじまり方ってどうよw

ちょっとブログサボってる間に制限の追加やエラッタ、新規カードの紹介等いろいろありましたね~
カードのレビューは置いといて制限カードに付いてでも

今回1枚になったのは

報道された戦争
エリク・ブランケ
虚偽の報告
占領政策
切り開く力

まあ大体はクソゲーをするデッキの主要カードなので当然
てかメンテ行きでもいいと思う

特に虚偽の報告はほんとにゲームしてて楽しく無いのでメンテでよかった
GTで使ってて何言ってんだよ感じですが

でもこうやって環境の整備するなら大会もちゃんとして欲しい公式がWS推奨って・・・
せっかく新しいデッキを試したくて大会でてもスターターばっかりだと萎える

それなら別にWSだけの大会も開いてくれれば良かったのにね

まあ札幌予選近いんで結果を楽しみにしながら待ってますかね

2010/10/12
23:51:07
昨日久しぶりに中学校の友達から電話があっていきなりドライブする事にww


そしてなぜかけいおん!の私立桜が丘高校の舞台になった小学校に行ってきました~


やはり日曜日だったせいかそれなりに人がいた
親子で来てたり、レイヤーさんがいたりとびっくりだった


てかアニメをまともに見て無いせいでこれがあのシーンのところだよって言われても全然分からなかったww
でもとりあえず記念に写真は撮ったけどね^^

あと小学校のまわりっていうか町全体にやたらと子供飛び出し注意の看板があった
けいおんverのやつもあったんだけど唯しか見つけられなかった

次行ったら全部見つけてやる
そもそも行くかどうかすら怪しいけどねw






04:34:24
小学校のときにはまってましたww



100点目指してずーっとやってた思い出がwww
てかさすがTASやわ
直線でスピンダッシュとか無理だよw

しかもすっげえイン走ってるし
こんな動画見るとやりたくなるよねw

23:25:46
ウィークリーカードの更新と26弾のカウントダウンインフォメーションの公開

なんかいつもより早いと思うけど気のせいかなw

んで1回目は青と緑


ガンダム試作0号機ブロッサム
1枚制限付いてるわりり戦闘修正は普通
しかしテキストが案外使えそう?
出したターンに使えれば優秀だったんだけどな~
さすがに高望みしすぎだなww
Vガンダム&ガンイージがいればすごい回数テキスト使えるww


集う仲間
7枚しか見れない上に手札に持ってくるだけ
せめて通常のコストを支払って出させてくれれば・・・



アルケーガンダム
なんかいろいろ面白そうなカード
戦闘配備もってるしテキストも範囲は限られるっけど1:1交換ならわるくない?
問題は使うデッキがあるのかどうか


イノベイターの実力
カード名のわりにあんまり強く無い
タイミングが戦闘フェイズなのは優秀なのに何故均等に振り分けなんだw
所詮はイノベイターということなのか


今回もはっきり強いって言えるレベルじゃないかな~
実際使ってみるまでは分かりませんがファーストインプレッションではどうも・・・


あとついったーはじめました。
IDは Estel_Feenaです
気が向いたらふぉろーしてやってください

22:07:27
久しぶりに地元で大会参加してきた
GT除くと1ヶ月以上大会出て無い気がするww

使用デッキ 赤黒占領報復


1回戦 僕の完コピ 0-2
1,2戦とも虚偽ゲープレイしたカードがACEぐらい・・・


2回戦 ウィナーズスターター 1-2
1戦目
2G+内部調査スタートで事故・・・
ガンダムに押し切られるww

2戦目
きっちりGを張れて4ターン目に占領からΞ出して報復で勝ち

3戦目
3G+密約で又もや事故・・・


3回戦 ウィナーズスターター 2-0
1戦目
貴族で2G割られてハリソンビートされるもガンダム出てこず司令部が間に合いハンジャ+Ξで制圧

2戦目
相手のユニットがハンマーのみ・・・
ハンジャ+転向から報復で勝ち


結果は圏外wwww

GT終わってからちょくちょくデッキ弄って事故が怖くてG枠18にして内部調査入れたのに事故とか
構築があますぎるのかな・・・

嫌いなデッキじゃないので調整あるのみ!




2010/10/03
00:11:13
やってきました~

初プレイなのでアーケードだけですがw
NEXTと同じ感覚でやってるとブースト管理が全然出来ないwww

NEXTだとNDはほとんどの機体が5回は出来たんですが今回はできて4回ぐらい
さらにブーストゲージを使い切って着地するとオーバーヒートと表示されて着地硬直が増えてしまう
そして盾での着地ずらしもできなくなったので前回以上にブースト管理が重要だと思います

やっぱり稼動した直後なだけあって人が多かったので5回ぐらいプレイしてさらに人が増えたところで帰宅
ほんとはもっとやりたかったんですがね(笑

あぁ・・・はやく地元にもはいらないかな

2010/10/01
22:20:00
あと1週間ちょいでブログを初めてから1年になります

1年間振り返ってみると思うことは・・・・・
ブログの更新頻度低っ!!

多くて1ヶ月に19回ってどういうことなのwww
見直しててフイタわw

某Kさんにも言われましたがもうちょっと頑張ったほうがいいですねw
ニコ生ばかりしてないでこっちも更新出来るようがんばりまする

あとCFOですがセイバーガンダムGETしました^^
最近はCFOのモチベが高いのでちょー嬉しいです

プロフィール

Estel

Author:Estel
バボカ民
ついったーはこちら

最新記事
カテゴリ
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
