だらだらと書いてます
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:11:26
昨日書こうと思ったんですが爆睡してしまったんで

とりあえずサンクルから
あとでブードラも書きますね
使用デッキ 緑単魔人

1回戦 赤単ガイガー 2-0
1戦目
後攻2ターン目にアスラーダ×2+新条
返しに愛と勇気から龍神丸
3ターン目にアスラーダ
で4ターン目に龍神丸にワタル乗せて殴り勝ち
2戦目
出てきたガオガイガーをコアクトリエで戻して殴り勝ち


2回戦 黒単 2-0
1戦目
舞&アリカを龍王丸で貰って勝ち
2戦目
コアクトリエでイプシロンの乗ったストライクドッグ戻して殴り勝ち

3回戦 赤単 2-1
1戦目
相手の引きが強く王の力×2+罵声でテンポ取られて負け
2戦目
こちら引きが強く先行2ターン目アスラーダ×2や愛と勇気で出てきた龍神丸+ワタルのセットで殴り王の力も引かれずに勝ち
3戦目
トラッド+スパイクでビートするも後続が続かずに王の力+ルルで負け

結果2位


とりあえず絶影とれて良かったwww





コメント
 Estelさんのデッキは、コアトリクエまで見てるのカー!と思ったら、凄い活躍していてびっくり。というか、サンクルもやり始めたのねー。
 ちょっと、楽しみにしてますよw

 6月は、皇帝杯頑張るのかな???

おまけ付きしびる│URL│2010/05/27(Thu)02:21:59│ 編集
コメントありで~す
あ~説明不足でしたねw
あのデッキはマクロスの大阪優勝者に借りたんですよね~www

僕自身はデッキ持ってないんですよ
でも案外面白かったんでもしかしたら組むかもです
てか地元の皇帝杯の日程上1回も出れない罠w

Estel│URL│2010/05/27(Thu)07:23:25│ 編集
Estelさんこんばんは(^^
とかげでお世話になっているエドワウです。
こちらには初コメントですね。

自分のデッキじゃないのに絶影取れちゃうEstelさん素敵過ぎます(笑)
スピードだけじゃなくて、後半も戦えるコアトクリエまで見てるのが良かったみたいですね。

この勢いで皇帝杯も頑張って下さい。

エドワウ│URL│2010/05/27(Thu)20:28:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://moonlightcradle.blog28.fc2.com/tb.php/100-daed4683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Estel

Author:Estel
バボカ民
ついったーはこちら

最新記事
カテゴリ
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
