だらだらと書いてます
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:18:53
ガンダムウォーの記事書くのが久しぶりな気がするwww

んで更新内容は札幌の上位のデッキ紹介
考察ってほどのことは出来ないんで感想を

とりあえずAブロックから

1位 緑ウィニー?
ちょっと構築がおもしろい
エースが1枚だったり
赤い彗星が1枚だったり
エリクが1枚だったり
ザクザクが2枚だったりと
僕には理解できない構築ですww


2位 捲土重来ゼク
まとまった構築で特に言うことなし
全部ブードラGならカッコよかったwww


3位 赤中
マリーダを不採用にしてスロットを空けて
サザビーセット+ガランシェール隊を入れた感じ
今の環境ならメインの脅迫2枚とかも僕の好きな構築


とりあえず今日はAブロックのみでBブロックは明日にでも


コメント
すいませんwww
田舎何でブードラが少なくて集まらなかったんですw

DIS│URL│2010/06/12(Sat)01:03:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://moonlightcradle.blog28.fc2.com/tb.php/106-003c8e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Estel

Author:Estel
バボカ民
ついったーはこちら

最新記事
カテゴリ
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
