だらだらと書いてます
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:07:30
今日20歳になりますた

てか高校卒業して、大学入ってからの時間があっという間だったw
なんか気づいたら20歳になったって感じだしな~

でも最近は自分でも歳を取ったと感じるようになってきたからちょっとヤバいwww

ちょっと階段を上る時に走ったら息切れするし、ジュースよりも水とかお茶を飲みたくなるし(泣
だから体を動かすためにコナミスポーツクラブにでも通おうかな~なんておもったりもする

もうやだ、マジで歳とりたくないwww


あと最近ブログサボりすぎでしたね~
GWのモチベが引くい性でなんか記事を書く気にもならないのが現実w
書くネタもないしね~
でもGT予選まであと1ヶ月なんでそろそろ真面目に調整しようかな~


コメント
誕生日おめでとうございまーす(≧∇≦)

やっぱ20過ぎると…ってか大学入ると意外と運動しないせいか体力めっちゃ落ちますよねー

うーん、全盛期だった高校時代に戻りたいw

ぶーたん│URL│2010/06/24(Thu)17:32:33│ 編集
誕生日おめです。
大学生は部活にでも入ってない限り運動しないですからねー
水とかお茶~は激しく同意しますw

eikoh│URL│2010/06/27(Sun)00:30:55│ 編集
 誕生日おめでとうー!
 レスが激しく遅れたwww

 来年、成人式かー。若すぎるって!

おまけ付きしびる│URL│2010/06/28(Mon)01:47:32│ 編集
誕生日おめでとですよw

ただ。
ここからは更に歳とるのが早く感じるから、今のうちにいっぱい青春しとくべしww

穂麦│URL│2010/06/28(Mon)10:21:57│ 編集
Re: タイトルなし
>ぶーたんさん
ありがとうございます
ほんと体力が落ちる一方です・・・

Estel│URL│2010/07/02(Fri)20:01:35│ 編集
Re: タイトルなし
>eikouさん
ありがとうございます
水とお茶~理解してくれる人がいて、安心です(笑

Estel│URL│2010/07/02(Fri)20:02:49│ 編集
Re: タイトルなし
>おまけ付きしびるさん
ありがとー
レスなんて遅れても気にしないぜw

そうっか~もう来年には成人式か。
時がたつのマジはやいお


Estel│URL│2010/07/02(Fri)20:04:50│ 編集
Re: タイトルなし
>穂麦さん
ありがとうございます

わかりました。
今のうちにいっぱい楽しみますw

Estel│URL│2010/07/02(Fri)20:07:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://moonlightcradle.blog28.fc2.com/tb.php/109-95c47c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Estel

Author:Estel
バボカ民
ついったーはこちら

最新記事
カテゴリ
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
