だらだらと書いてます
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:40:43
ブログの更新はしよう!って気になってもGWをする気にはならないEstelさんですwww

とりあえず今日は1日目C&Dブロックの感想でも
正直だれもこんな文期待してないだろうが・・・
こんな事でも書かないとネタがね・・・ないんですよ(泣


Cブロック 
1位 黒紫
最後の照準がメインから入ってるタイプ
そのためかライラも入っててキャラが多め
G枠が他の人と違ってて、興味があるんで黒紫はこっちのタイプに変えてみようかな


2位 黒スライ
G6構築なんで決戦3に鉄則3とパンプ系オペがガン積み
これはちょっと面白そうなんで組んでみたいw


3位 緑ウィニー
うん。
正直いうことないwww


Dブロック
1位 黒紫
わーい黒紫のオンパレードだ!


2位 赤中
環境が早いんでカウンターがもみ消しや露払いに
黒紫のせいでハンジャも2枚に
サイドに虚偽積むのなら、もういっそのことメイン3でよかったんじゃないだろうか・・・


3位 緑中
最後の押し込みに世界の再編はいいですね。
地味に15弾ガトーが採用されてるのは僕好みの構築www


うーん今はプレイヤーとしてよりは、こうやってgdgdと感想書いてるほうが楽しくていいねwww
もう広島大会まで1ヶ月切ってるのにどうしよう




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://moonlightcradle.blog28.fc2.com/tb.php/111-cd8818f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Estel

Author:Estel
バボカ民
ついったーはこちら

最新記事
カテゴリ
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
