だらだらと書いてます
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/07/06
20:15:43
東京大会の2日目のデッキの感想書くの忘れてたお(´・ω・`)

なんで思い出したかって?
それはねGWのオフィシャル見てしまったからなんだwww


なにわともあれ思い出したんで2日目のA&Bブロックの感想を


Aブロック
1位 赤単Gロック
これは予想外すぎたwww
やっぱりいつの時代もGに触れるカードはつよいっすね


2位 青ウィニー
ACE入りの青単ウィニー
シロー+ハロの爆発力は異常ですねw


3位 ディアゴ
うーむやはり今はGTGウイングではなく武人ウイングが主流なんだろうか?
そしてハイメガZもピン積みに・・・
アルヴァトーレはウィニーやサザビー等にも効くんでいいですよね~


Bブロック
1位 コングロラジエル
これはあたらしいタイプのデッキ
回復が惹かれあう魂のみだが指定国力は使いたい時にきっちり出せるのだろうか?


2位 3色ラジエル
変革を使っているため基本Gが合計13枚と多く入っている
ドローコマンドが密約2枚だけど大丈夫なんだろうか


3位 黒緑重来ツヴァイ
緑発生が核の衝撃+変革とちょっと変わったタイプ
サイドに毒牙を積みたかったから変革だったのかな?


あとは日曜日のGTシード権大会の簡易レポ

参加者8名
1戦目 赤黒 2-0
2戦目 黒紫 2-0
3戦目 茶単 2-0

で優勝したw 宇宙統べget!
あんまり大会にでないから優勝できてよかったw



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://moonlightcradle.blog28.fc2.com/tb.php/112-2a1b63ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Estel

Author:Estel
バボカ民
ついったーはこちら

最新記事
カテゴリ
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
