だらだらと書いてます
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/07/16
00:05:24
待ちに待ったオフィ更新

ガンダムウォー通信は珍しくいいこと書いてあったw
でもめんどくさかったからあんまり読んでないです^^
また暇な時に見ておこう

んでもう1つは名古屋の上位デッキレシピ


Aブロック
1位 緑ウィニー
ぶーん

2位 黒紫
回ればかつる

3位 女神破滅
これは予想外だったw
見た感じデッキは纏まってていいですね~


Bブロック
1位 黒紫
危険分子の収監が入っててちょっとおもしろい
僕も採用しようとしてたんでちょうどよかった


2位 青赤ダムコーン
特殊G7枚入ってるwwww
それ以外は普通ですね~

3位 赤中
やっぱりもう木星圏はメインかな~
腕はつよいのかな?
 

Cブロック
1位 赤中
ちょっとなつかしい形の赤中

2位 赤変革ラジエル
これはまさかだったww
結構前に組んでいたけど入賞するとわびっくりww

3位 白単エピオン
これどうやって勝ったんだろw?
ちょっと組んで見たい


Dブロック
1位 緑ウィニー
サイドがすごく斬新ww
これはおもしろいww

2位 赤中
結構普通な感じのデッキ

3位 黒紫
ラクスがサイドにwww
これは愛ですね分かります


ほんと黒紫おおいですね^^
今週は大阪ですね~
出る方はがんばってくださいね~


コメント
 ああw Cブロック3位の白単のデッキは身内なので、おそらくクソ回ってG割ったら勝ったんだと思いますw メールでデッキ名が、白単ランデスって返ってきたのでwww
 これで、朝から全勝てところがまた謎いwww

おまけ付きしびる│URL│2010/07/17(Sat)00:20:10│ 編集
そうでしたかwww

それにしても全勝とはすごいww

ぼくも頑張りますね

Estel│URL│2010/07/18(Sun)00:17:05│ 編集
 レポ聞いてきたw

 1戦目:デスカット最強!相手、Gがこないお
 2戦目:デスカット最強!相手、Gがこないお
 3戦目:デッキがぶん回りwww 相手、Gがないお

 朝からだと思ったら、シード権を使っていたみたいです。
 とにかく、勝つときはこんな感じデスヨネー的な何か。

おまけ付きしびる│URL│2010/07/18(Sun)00:36:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://moonlightcradle.blog28.fc2.com/tb.php/114-5c834133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Estel

Author:Estel
バボカ民
ついったーはこちら

最新記事
カテゴリ
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
