だらだらと書いてます
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:55:26
大阪の上位デッキが公開されたのでいつも通り感想でも

Aブロック
1位 黒紫
G配分が今までと全く違った構築
リグシャッコーも入ってて今までのデッキと違ってて面白そう
広島GT予選が終わったら組んでみようと思う

2位 青黒変革
久しぶりに陸ジムを見た気がする
ハンデスがシロ眼ではなく報道なのは、何か理由があるのだろうか。

3位 赤タッチ青
キュベキュベが1枚だけど入ってるww
色事故を考えてクシャ減らすぐらいなら赤単でよかったんじゃないだろうかw


Bブロック
1位 緑ウィニー
さすが緑ウィニー大国大阪ですねww

2位 緑ウィニー
回れば勝てるんですよ^^

3位 緑中
Bブロック緑ばっかりw
ケンプではなく気化爆弾を採用
やはり配備を触れるのはえらいてことかな
むしろ大阪だからウィニーがおおいと踏んでの採用かwww


Cブロック
1位 黒紫
コンビも入っててさらにGNアーチャーも入れれるのはミレイナorハナヨで無駄ヅモを無くせるからなのか?
でもさすが黒紫回ればかてる

2位 赤タッチ黒
やはり最近は赤が絡んで中速以降だとメイン木星圏3は全然アリだとおもう。
密約が全て4国なのは僕としてはこわいけど木星圏がメイン3だしいいのかな

3位 キルケー青中
プロトタイプガンダムとかこれまた懐かしいユニット
それにしてもさすがキルケーユニット
デッキに入れられるユニットの幅が広がっていいですね~


Dブロック
1位 黒紫
すごく普通の構築

2位&3位 黒緑重来ツヴァイ
緑Gスタートを嫌ってか初手における緑Gが1枚も入ってない
確かに緑G+緑ヴァリとかだとはじめたくないのでこのG配分はいいかも知れない
ただ僕はこのデッキまわせないから興味はあるけど組まない!


とりあえずこんなかんじかな~
金曜日の夜からは百舌さん家にお邪魔させてもらうのでニコ生は出来ないかな~
それよりも広島でマスラオの箔押し取れなかったらどうしよww
さすがに引退まであるなwww


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://moonlightcradle.blog28.fc2.com/tb.php/117-281cb3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Estel

Author:Estel
バボカ民
ついったーはこちら

最新記事
カテゴリ
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
