だらだらと書いてます
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:44:58
シード権使ったんで3回戦から

使用したデッキ 黒紫



3回戦 赤タッチ黒 2-0
1戦目 先行
初手紫G×3 アブホF 黒ヴァリ ジオッコ
微妙すぎるwww
でもGあったんでスタート
こちら何も引かず3ターン目にアブホ出してエンド
相手も3ターンGセットエンド
4ターン目ドロー報道そしてGセットカットインで残された者の決意が飛んでくるw
これのお陰でジオッコ出せて報道通るのが確定ww
さすがに勝ちw

2戦目 後攻
あいて木星圏3枚張られるも初めて出したユニットがサザビーでしかもシャア見つけれないww

その間にこっちコンビ×2ラジエル×2+ジオッコ
さらにサザビーの2ドローでセファラジとアレルヤww
相手がユニットひかなさ過ぎて数で押し切る


4回戦 ナイトビート 2-0
1戦目 後攻
正直負けたと思ったけど、相手のプレイミスでジャッジ読んだりと書くのが面倒なので詳細は割愛

2戦目 先行
1回勝ってたんでワンちゃん狙って紫2Gスタート
さすがEstel余裕で1ターン事故るww
その間にカイト機とナイトでビートされる
返しにラジエル+ジェリドでパンチ
相手サンドロック追加で縦1列で来たのでセファラジに換装してブロック破壊無効^^
あとはこっち高機動で攻めて、相手は丁寧に縦で攻めてくるのでリロインユニットやジオッコでチャンプして殴り勝ち


5回戦 報復ユニコーン 2-0
1戦目 後攻 
こっち後攻3ターン目にラジエルでセファラジ回収
相手の4ターン目に火急にカットインで決意
セファラジ換装
トップドローでセファラジ引くw
ラジエル出してフルパンチ
あいてGセット謙信から報復
通して解決前換装 お互いGを3枚戻すww
こっちセファラジ2体いるので謙信焼いて勝ちw

2戦目 後攻
後攻2ターン目GNセファー出して相手のターンに換装
あいてGしか引かないらしくこっちさらにGNセファー追加
その後確固はられるもこっちはラジエル追加したりハンデスしたりして殴り勝ち


結果 6-0で5位
対戦相手のオポが低かったらしいww
まあ仕方ないよね~

でも入賞できてほんとよかった

GTセミファイナルまでに交通費ためないとwww


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://moonlightcradle.blog28.fc2.com/tb.php/120-39617d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Estel

Author:Estel
バボカ民
ついったーはこちら

最新記事
カテゴリ
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
