だらだらと書いてます
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:09:55
まだ決勝の権利とってなかったんで出てみた

使用デッキ 赤中(誰かさん曰く綾重)

参加者 11名

1回戦 茶単(ネロス) 2-0
1戦目 後攻
相手はカプルとボルでビートしてくる
しかしそれしかユニットが沸かずACE+ジャジャ+クシャトビアで勝ち
2戦目 後攻
相手G事故w

2回戦 青タッチ赤 2-1
1戦目 後攻
先行2ターン目V作ガンダム
4ターン目謙信に押し切られる

2戦目 先行
4ターン目ガンダム
5ターン目デスコーン+レーンと相手引きがいい
でもこっちも粘って司令部からレーン乗り転向して腕にギリ乗せて勝ち

3戦目 後攻
相手3枚スタートorz

3回戦 青ウィニー 2-1
1戦目 先行
4ターン目に貴族を占領からクシャトビア
貴族で警護割って勝ちw

2戦目 後攻
タメG+貯めれるカード+木星圏あったからスタートしたら
先行1ターン目にテルコット出てきてorz

3戦目 先行
相手展開が弱くシロー乗りエルマークⅡを転向してジャジャ
2回殴ったところで相手が投了

4回戦 緑紫 2-0
1戦目 後攻
相手G事故

2戦目 後攻
Gは有るけど今度は色事故ww
さすがに2ターンも止まってくれたら負けないw

結果は優勝

権利取れればいいやと思ってた位だったんで素直にうれしい
そしてまさかの商品に10thメモリアルボックスをもらうwww

すごく大きくて正直持ち運びにくかったwww
もうすぐ新弾発売なんでwktkしますね~


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://moonlightcradle.blog28.fc2.com/tb.php/121-7a029506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Estel

Author:Estel
バボカ民
ついったーはこちら

最新記事
カテゴリ
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
