だらだらと書いてます
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:54:46
ちょっと遅くなりましたが残りのカードのレビューでも

えーと残りは緑、白、茶、紫・・・だったかなww

緑 
シャア専用ザクⅡ&シャア
ユニット化のコストも軽く、1枚ロールでユニットバウンスと使い勝手は良い
ただ新ACEの性であんまり手札にバウンスしても・・・ってかんじ
でも最後の押し込みにはいいかもですね

グラブロ&ズゴッグ
アンタッチャブル+リアニメイトと書いてある事はちょー強いw
水を持っているユニット全部にアンタッチャブル効果が付くんで水中使用を使えば
好きなユニットを無敵化できますねww

敵対する同胞
ジャンクにあるユニットをコスト無視して出せるのは偉い
自軍ジャンクヤードと書いてないので相手のジャンクからも出せる点は○

型破りの戦術
アンコだけど紹介
3ターンもの間特徴のないコマンドをロック
現状のドロソにはほとんど特徴がないのですごく便利
緑紫だコレ張ると安全にエリクシュートできそう



ウイングガンダムゼロ&ヒイロ
白の救世主ktkr
実際このカードのお陰で白は復活の兆しが見えてきてるw

デルタアストレイ
ブードラ神ですね^^

アグニス・ブラーエ
新ACEの性で微妙に感じるかも知れないけど、リングエリアにも飛ばせるんで弱くはない
むしろ強制ってのが足を引っ張ってるww
過去に囚われた心
退艦許可にどうぞ^^

訓練された手駒
これもアンコだけど紹介しちゃう
今回のレアカードよりはよっぽど強い
これのお陰で白はかゆい所にも手が届くようになった



∀ガンダム&ロラン
ユニットの効果からしか守れないのは微妙かな~って思ってたけど
やっぱりアンタッチャブルは強いwww

ガンダムX(フラッシュシステム)
すごく遊べそうな効果w
コインも対象になるみたいなんで謙信やセファーラジエル第四形態のお供にwww

ティファ・アディール
今までで一番使えそうな効果
ギンガナムと使えば戻したカードを回収できていいかんじかも



ダブルオーライザー
出たらかなりの制圧力
問題は換装で出すのか、リアニメイトするかしないと重すぎて話しにならないことw
オーライザーが弱すぎるんでリアニが安定かな~

再開と離別と
全色で使えるハンデスメタ
下のテキストはほとんどオマケ
使えたらラッキー程度w

今回はこんな感じかな~
てかACEってカードが登場してからだけど通常レアの値段の崩壊っぷりがハンパないww
軒並み100円とかもうパック買う意味なくね?
って思ってしまうんだがwww

まあそれでも身内とその場のノリだけで買っちゃうんですけどね~


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://moonlightcradle.blog28.fc2.com/tb.php/123-4b7bce19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Estel

Author:Estel
バボカ民
ついったーはこちら

最新記事
カテゴリ
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
