だらだらと書いてます
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:15:33
予選で参加の権利取れたので、暇だし出ることに
と言っても勝てそうなデッキ組んでなかったので
勝てたらいいなって感じで青赤で出ることにw


参加者 10人
使用デッキ 青赤みたいな物

1回戦 緑紫 2-0
1戦目 後攻
相手色事故で緑単にwww
何も出てこずユニコーンループで投了
2戦目 後攻
相手4ターン目にボッシュでν取られてマスラオも出てくるw
そのまま殴られ後攻5ターン目トップドローがオードリー
これが無かったら負けてたw
クシャ&ユニでマスラオバウンスして殴ったら
それ以降相手はユニットでて来ず殴りきりる

2回戦 緑ウィニー 0-2
1回目 後攻
色事故+制圧で負け

2回目 先攻
G事故orz

3回戦 白中 2-0
1戦目 後攻
相手の回復をνで止めつつ来訪者やデスコーン+ジュドーで殴り勝ち
2戦目 後攻
サンドロック改をクシャ&ユニでバウンスしたり
ウイングゼロを来訪者でバウンスしたり
いっぱいバウンスして勝ちwww


ここでまさかの階段が引き分けたため終了

結果は4位
2回戦のストレート負けが痛かった~
もうちょっとは速いデッキに対して耐性付けないとダメだねww
これからちょっといろいろと試していこうかな

その後ランダム賞っていうので20弾のスターターを貰う
要らなかったんで知り合いにあげちゃったけどwww
久しぶりの大会はやっぱりたのしいね~
フリーとは違って真剣に対戦するほうがぼくは好きみたいww





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://moonlightcradle.blog28.fc2.com/tb.php/124-b4bdbf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Estel

Author:Estel
バボカ民
ついったーはこちら

最新記事
カテゴリ
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
