だらだらと書いてます
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/09/09
03:46:41
覚えてるうちにレポートでも

使用デッキ 赤黒占領報復

1回戦 綾重(オレンジさん)2-1
1戦目 虚偽で1ターンごまかして後攻4ターン目にハンジャから占領報復で勝ち

2戦目 タメGの宣言にカットインで重力打たれてテンポを取られて、カロッゾ+クシャを超えられなくて負け

3戦目 先行4ターン目に1戦目と同じくハンジャ+ハマキュベから占領報復で勝ち


2回戦 青赤 2-1
1戦目 相手引きが弱いらしくユニバナしか出てこなかったので、後攻5ターン目にΞ出して報復で勝ち

2戦目 こっちが弱くユニコーンループされてorz

3戦目 虚偽が完璧に刺さって勝ち


3回戦 黒紫 2-1
1戦目 相手のユニットがOガン2体と弱くハンデスもなしと弱く
    4ターン目ハンジャ+ギリ、5ターン目にΞ出して報復で勝ち

2戦目 3ターン目にラジエル+報道orz

3戦目 相手先行4ターン目にGNセファーのみで内部分裂
    こちら0Gになるもトップドローで黒の部隊積もってリカバーしてΞ出して勝ち

4回戦 赤黒 1-2
1戦目 Ξを転向されてハンジャともに殴りきられて負け

2戦目 虚偽が刺さり相手何も出来ず勝ち

3戦目 先行4ターン目にタメGに毒牙を打たれ次のターンにサザビー+シャアで負け


5回戦 青赤 2-0
1戦目 お互い虚偽ゲーで相手が先に変換Gからユニコーンループを完成
    負けたと思ったけど毒牙で虚偽を割りハンジャ、デスコーン転向からの報復で勝ち

2戦目 虚偽が刺さり5ターン目にΞから報復で勝ち


6回戦 青白退艦 2-0
1戦目 虚偽と毒牙でGをロックしつつハンジャ+クシャマリで殴る
    7ターン目ぐらいに烈火の咆哮打たれてピンチと思ったけどユニコーンの箱から退艦打たれる
    相手はハンガーに移ると思ってたらしくジャッジを呼んで移らないことを説明してもらい相手が投了
  
2戦目 毒牙で相手の動きを遅らせてΞから報復で勝ち


こんな感じで初めてのGTは5-1で3位でした
ほんと引きが強くて勝てたwww

この調子で後期もGTに出れるようにがんばるお


コメント
御大おめでとうございます!

eik│URL│2010/09/09(Thu)22:31:50│ 編集
3位とか、すげー!

 おめでとうございます!!

おまけ付きしびる│URL│2010/09/10(Fri)01:26:21│ 編集
> eikさん

ありがとうございます
でも御大はそろそろ・・・ね・・・

Estel│URL│2010/09/10(Fri)22:10:26│ 編集
>おまけ付きしびるさん

ありがとうございます
次はしびるさんの番ですよ
皇帝杯期待してます^^

Estel│URL│2010/09/10(Fri)22:11:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://moonlightcradle.blog28.fc2.com/tb.php/129-dd86e1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Estel

Author:Estel
バボカ民
ついったーはこちら

最新記事
カテゴリ
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
