だらだらと書いてます
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:04:07
昨日は身内でゲーセンに行ってガンダムNEXTやったww

最近は定員さんに言えばシャッフル台にしてくれるようになったらしいので当然シャッフルで
最初のほうはレバーの操作感を忘れてて足を引っ張ってたけど慣れるとそこそこ勝てたので良かった

野良での対戦も良いけどやっぱり身内同士での対戦が一番楽しいね!
気軽に負けられるしwww

しかも昨日は8人ぐらいいたから9時から閉店の12時までずっとやってた
楽しい時って時間たつの早いよね~

それと話は変わるんですが、身内の1歳年下の厨房が1週間前までどれだけ説得してもセンター試験があるから大阪GT予選は行かないって言ってたのに昨日あったら急に参加するとか言い出したww

また浪人するつもりなのだろうか・・・


コメント
厨房のとびうおです・・・

だってEstel御前が大阪で出るっていうなら、じゃぁ僕もってなるじゃないですかWW

まぁ、実際はまだ未定ですが・・・



とびうおのぼうや│URL│2010/09/27(Mon)11:56:37│ 編集
>厨房のとびうおさん
僕は大阪で出るとかきまってないですけどね

てか御前ってなに??

Estel│URL│2010/09/28(Tue)04:08:14│ 編集
>大阪でるとは決まってない
あれ?前に大阪にする、って言ってませんでしたっけ?
もしかして僕の勘違い?

>御前
先生っていうのもダメ、御大っていうのもダメって前に言われたので……
まぁ、特に気にしないでください

とびうおのぼうや│URL│2010/09/28(Tue)09:51:07│ 編集
> >厨房とびうおさん
> 先生も御大も駄目なんだから御前も駄目に決まってるでしょww
>
> それと大阪で出るって言った覚えが無いwww

Estel│URL│2010/10/01(Fri)04:53:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://moonlightcradle.blog28.fc2.com/tb.php/137-5d4f8fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Estel

Author:Estel
バボカ民
ついったーはこちら

最新記事
カテゴリ
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
