だらだらと書いてます
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/11/10
01:17:11
かなり遅くなったけど入賞デッキの考察みたいなものでも
これぐらいはやっとかないとブログのネタが無い・・・


Aブロック 
1位 白単ディアゴ
やっぱりこういったデッキは作りが違っても回れば強い
核メビウスはもう入らないのだろうか?

2位 赤タッチ黒ライザー
日本の大会では初入賞かな?
ぱっと見た感じ構築が少し謎なところが多い
サイドに司令部入れるぐらいならメインでも良かったんじゃ無いだろうか

3位 黒紫
報道に1枚制限がかかったので入賞は無理だと思っていたので意外
ヨハン面白けどメインから必要なのだろうか
あと可能性の獣で宣言する種類もちょっと気になる


Bブロック
1位 青白退艦
やっぱり青赤ユニコーンに有利なコンボデッキが入賞
メインに一時休戦3や抱擁1とウィニーをガンメタしてる
たしかに負ける可能性が高いのはウィニーだから間違ってはいない

2位 青単ユニコーン
ネロペーが3積と結構面白い
20弾アムロも2枚入ってて今までのデッキとは違いガンガン交戦していくタイプ
ヴァリが戻る理由ではなくガンダムの力なのは序盤に青赤と思わせられるからだろうか

3位 赤タッチ黒ライザー
こっちの構築はデッキとしてまとまってる感じ
ただ黒発生が5枚なのは若干気になる
それ以外は自分の考えと似ている点が多い


札幌は退艦が結構入賞したみたいですね~
ここで入賞しなかったらワンチャンス使おうかと思ってたww
来週には26弾も発売なんでそろそろやる気を出さないとやばいね


次の記事:(´・ω・`)
このページのトップへ
前の記事:今日
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://moonlightcradle.blog28.fc2.com/tb.php/153-085917f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Estel

Author:Estel
バボカ民
ついったーはこちら

最新記事
カテゴリ
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
