だらだらと書いてます
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:51:27
金曜日から百舌さんとオレンジさんが泊まりに来てたんですが、金曜と土曜日の2日間は3人でゲーセン行ったりカードショップとかまわったりしてましたw

当日の朝になって百舌さんとオレンジさんの協力を得てようやくデッキが完成ww
足りないカードは楓さんとgaitoさんに持ってきて貰える事になり何とかなったw

シード権を使ってるので3回戦目から

Dブロック 使用デッキ 夜明けシュート

3回戦 赤紫ライザー 1-2
1戦目 相手がこっちのデッキを理解してなくてコンボがきっちり決まって勝ち

2&3戦目
2戦目はネロスが引けなくて負け 3戦目はきっちりジレだけをとめられて負け


4回戦 赤紫ライザー 1-2
またもやライザーかよw
1戦目 相手はコンボを知ってるらしい、がカウンターされるのはドロソばっかりだったんで何とかなるかなと思ったらジレを引けなくて負け

2戦目 無駄にドロソにカウンターうってくれるんでエースドローと通常ドローでそろえて勝ちw

3戦目 ここにきて赤Gを引けないw
翻意が張れない中、打点が高すぎて無理ゲーw


5回戦 黒紫 2-1
1戦目 あいてG事故 そつなくコンボを決めてかち

2戦目 木星圏張るも懐柔されてハンデスから負け

3戦目 木星圏で相手を止めつつコンボパーツをそろえて勝ち

結果3-2と言うすごく情け無い事に・・・


こんな結果になってデッキを考えてくれた百舌さん、オレンジさん
カードを提供してくれた楓さん、gaitoさん本当にすいませんでした

どう考えてもガンダムウォーをやって無さすぎでした
大学のレポートやゲーセンに時間を裂きすぎた結果ですね~

ただ今回負けた事で逆にモチベが上がりますた
ほんと久しぶりにカードゲームやって楽しいと思えましたし得られるものはあったと思います

楓さんとの約束で名古屋にガンスリに行くので今からデッキ組まないとw
デッキレシピは明日にでもupしますね

 



コメント
コメントありがとうございます。
次回の予選の時は是非とも Estelさん のお力をお借りしたいですね。
その時はどうぞよろしくお願いします。

とびうおのぼうや│URL│2010/12/07(Tue)23:12:32│ 編集

エステルさんに会いに名古屋行くまであるw


かーーす│URL│2010/12/09(Thu)05:59:27│ 編集
コメントありがとです
>とびうおさん
次の予選は頑張ってお互い突破しよう!

>まほろばさん
是非名古屋で会いましょう^^


Estel│URL│2010/12/12(Sun)01:51:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://moonlightcradle.blog28.fc2.com/tb.php/159-6564f6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Estel

Author:Estel
バボカ民
ついったーはこちら

最新記事
カテゴリ
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
