だらだらと書いてます
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:45:58
遅れたけどデッキ考察でも

デッキ考察するのすごい久しぶりな気がするなぁ
4ブロックもあるんで2回に分けて

Aブロック
1位 赤紫ライザー
一般的な赤紫ライザー
大阪だと奪われた獣をメインに入れてる人多かった必要なのかな?

2位 青黒ユニコーン
覚悟の先へが入ってるけどいるのかな?
確かに2ターン目に謙信やフルアーマー出して報復の種になるのは強いか

3位 青単ユニコーン
ハリソン機3枚は結構男前w
サイドのラスシューは何メタなんだろう


Bブロック
1位 赤紫ライザー
ジオンの姫御子が入ってるタイプで
カウンターが結構多め
ライザーやクアンタが入ってるのに鈴音はどうなんだろう

2位 青単ユニコーン
ヴァリユニットが3枚積まれてる
結局キャラ2枚のれるんですかね?
でもキャラ選定は普通の青単
使った事無いから分かんないけど、どうなんだろうか

3位 緑中速
ガンダム鹵獲作戦がすごく強そうな構築
シャア&シャアザクとか入れても良さそうなデッキだけど枠が厳しいか



 


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://moonlightcradle.blog28.fc2.com/tb.php/161-a265e487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Estel

Author:Estel
バボカ民
ついったーはこちら

最新記事
カテゴリ
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
