だらだらと書いてます
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:00:54
また遅くなったけど東京大会2日目の考察

Aブロック
1位 赤紫クアンタライザー
ユニーク3枚+クアンタ3枚で司令部無しのなかなか思い切った構築
クアンタが3枚あれば試そうと思ってた

2位 白中
ゼロカス3枚と結構やる気構築
アンディーはライザーを意識してかな?

3位 白中
サイドの水面下の脅威は面白いと思う
やはりライザーなのかな?

Bブロック
1位 赤紫ライザー
メインに武力による戦争の根絶が入ってて対ネロスを意識してる構築
ACEもハマキュベ1と刹那エクシア2と散らされてる
ギリじゃなくて何故カリストなのだろう?

2位 4色コントロール
G配分がすごいw
サイドのカリスマは何相手に入れるだろうか?

3位 赤紫ライザー
エクシアやビギナⅡが入ってたりと若干構築が個性的
メインとサイドあわせて3枚も武力による戦争の根絶が入ってるって事は
やはりネロスが環境に多いって事ですね

Cブロック
1位 赤紫ライザー
すごくテンプレな構築
サイドのダブルオーは役にたったのだろうか?

2位 緑ウィニー
G6構築は久しぶりに見た
解体ユニットすら入って無い
スキウレは結構バカにならない打点出してくれるので
地球に偏らないこのデッキならではって感じで良いですね

3位 3バカ入り白中
構築がカッコイイ!
PS装甲のユニットonly
レイダーとの相性を兼ねてのプリベンターなのかw

Dブロック
1位 赤紫ライザー
どこかで見た事のある構築ですね

2位 赤紫ライザー
やっぱりテンプレとしかいえないw

3位 青赤ユニコーン
ゆだーんさんのレシピにそっくりww

そんな感じで2日目はすごく赤紫が多い
やっぱり安定してるデッキなだけはありますね~

次は仙台大会ですね
どんなデッキが入賞するのかすごく気になります^^


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://moonlightcradle.blog28.fc2.com/tb.php/171-012c3921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Estel

Author:Estel
バボカ民
ついったーはこちら

最新記事
カテゴリ
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
