だらだらと書いてます
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/02/08
21:56:06
久しぶりにガンダムウォーやったわ

相手はずーっととびうおさん
赤紫ライザー、茶単バルチャー、変革ラジエルを順繰り使ってた

んーやっぱりカードゲーム面白いね
さすがに毎日は飽きちゃうけど、1週間に3回ぐらいが僕にはちょうどいいかも

って事で多分ですがショップに行く事が今よりは多くなります
なので見かけたら是非相手してあげてくださいね^^

といっても地元だと、とびうおさんぐらいか・・・


んで昨日は夜ご飯をとびうおさん、Oさん、僕で食べにいったんだけど
まさかとびうおさんが
なすび>友達
だったとは意外でしたね^^



コメント
えっ、彼と僕は友達だったんですか、単なる知人だと思ってましたWW

って冗談(笑)は置いといて、実際は 友達>ナスビ に決まってるじゃないですかWW

とびうおのぼうや│URL│2011/02/08(Tue)23:29:34│ 編集
僕は冗談でもそんな事言えないですね^^

Estel│URL│2011/02/09(Wed)01:33:30│ 編集
No title
よろしい、ならば和歌山に招待だ

たっちょん│URL│2011/02/09(Wed)02:34:34│ 編集
んまー確かに冗談が過ぎましたね、失言でした。

ただ僕、あの人と共通の話題がない上にメアド知らないんですよね(^_^;)

とびうおのぼうや│URL│2011/02/09(Wed)02:45:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://moonlightcradle.blog28.fc2.com/tb.php/172-89c64ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Estel

Author:Estel
バボカ民
ついったーはこちら

最新記事
カテゴリ
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
