だらだらと書いてます
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:19:05
かなり遅くなったけどやります
すでに他の方がいっぱいレビューされてると思いますが他人と僕ではカードの捕らえ方が違うと思うので
内容が被らないレビューになるハズ・・・


デンドロビウム
なんか色々とおかしい
場に出たときに起動するためジャンクからの吊り上げをしても面白そう
ただ色指定があるため吊り上げるくらいなら換装の方が良いかw

ネオガンダム(2号機)
書いてある事はかなり強い
ただ、いまは交戦するような環境じゃないのでなんとも言えない

ダグザ・マックール
(´・ω・`)


ノイエ・ジール
上のテキストはすごく偏光メガ粒子砲と相性が良い
下のテキストは運命に翻弄される者を使えば毎ターン10点パンチw

ジンクスⅣ コーラサワー機
なんか緑らしくないテキスト
戦闘配備がないし相手が選んで戻すため使いにくい

偏光メガ粒子砲
今回の弩級の中では強そうに見える
けど実際使って見ると弱そうと言う
なんとも言えない1枚
正直爆導索で十分な気がする
リングに当てれる点は〇



ガブスレイ(ジェリド&マウアー)
今回のヴァリアブルユニットで1番強い(使いやすい)と思う
ロールしないといけないので、ACEとの兼ね合いが重要になる

1ガンダム
共有持ちのユニット
黒のイノベイターは割と優秀なのが多いためユニットでキャラサーチ出来るのは〇
ただ黒指定が2なので黒紫で安定して出せるかが心配

アストレアタイプF(トランザム)
Gしかロール出来ないとは言え出せばほぼ+3確定なため実質646
そして速攻、強襲とかなり優秀
リロールインじゃないのがほんとに残念

とりあえず3色ずつしていこうと思います
明日は残りの3色+各色のACEでも














コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://moonlightcradle.blog28.fc2.com/tb.php/201-8092fb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Estel

Author:Estel
バボカ民
ついったーはこちら

最新記事
カテゴリ
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
