だらだらと書いてます
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/05/23
00:04:15

クインマンサ
赤に自分から積極的に使える弩級があれば良かった
次の大会でもらえるプロモと一緒に使うと4ターン目にすごい打点が出せそう

ファンネル・コンテナ
爆導索と同じく2回目は配備を狙える
でも合計4の基本的に戦闘エリアにしか撃てないバウンスが
強いかと言われると・・・

仮面の首魁
弩級を持ってるおかげで【】内のテキストも消せるハズ
ただ維持コストが辛いよなぁ


ジャスティスガンダム
戦闘フェイズ限定とは言え、なんでもカウンター+高機動付加に4点ダメと
ただのレアとは思えない効果
ただ白は現状行方カガリとヴォワチュールするデッキになってるので
純粋な白単が出てくれば採用されると思う

ファトゥム
リフターコインかと思いきや飛翔体コイン
白単のビートダウンデッキには使えるか・・・

アウフプラール・ドライツェーン
資源がかかりすぎるんだからせめて合計は4ぐらいにして欲しかった
白のLサイズのユニットが終わってるのもあって使えない


ライジングガンダム
捨て山からの女性サーチはGFじゃなくてもセットできる
配備にいても焼きテキストが打てるのは〇

発掘道具
Gをロールしなくて良いのはACE的にも良い
ただ下限が2って言うのが使っててどう感じるか次第ですねw

シャッフル同盟拳
コインはパンプ出来ないけど数には入るので謙信やターンXでどーん


ガンダムハルート
戦闘配備どこいったww
アンコの方と組み合わせて使ってくださいと言わんばかりにアンコが戦闘配備持ってるわな
テキストもユニット呼び出しと相性良いしw

絶対戦力
Lサイズのユニットが増えてくればワンチャン
今は微妙かなぁ
弩級が避けれれば良かった

とまあこんな感じかなぁ~


最後にACEの感想でも
とりあえず第1テキストのおかげで全色使えますね
白の評価が低いのは、今の白が行方カガリしかいないからなのかなぁ
ぶっちゃけ白中とかが流行ってきたらシンACEも評価されて来ると思う
6枚ロールで相手のユニット1枚を潰せるから場が膠着したときの突破口になるはず・・・

んま、そんな状況になるのかって話は別としてww





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://moonlightcradle.blog28.fc2.com/tb.php/202-5296f913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Estel

Author:Estel
バボカ民
ついったーはこちら

最新記事
カテゴリ
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
