だらだらと書いてます
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:48:04
暇だったし28弾が出てモチベが上がったのでちょー久しぶりに出てきました
ショップの大会とかほんと何ヶ月ぶりだろうかww

使用デッキ TRファラ(ギンガナム)

参加者が5人と言う少なさw
なので多くても3回戦で終了

1回戦 青緑黒弩級 2-0
1戦目 後攻
相手がゆっくりなデッキなため3ターン目TR6、4ターン目に TR6ラーからのファラで勝ち
2戦目 後攻
3ターン目カテゴト出してシロ眼見つけるw シロ眼うったら相手3国+黒国力あるにも関わらずシロ眼持ってるw 当然シロ眼を除外 決意で4ターン目を縛って返しにTR6ラーからのファラで勝ち

2回戦 赤単クロボン 2-0
1戦目 先攻
3ターン目シロ眼に露払い 4ターン目にカテゴトからTR6ラーにファラが通って勝ち
2戦目 後攻
相手G事故w


3回戦 青緑エリクシュート 2-1
1戦目 後攻
シロ眼で急ごしらえを除外、相手Gが止まる→カテゴトからファラ持ってきて勝ちw

2戦目 後攻
相手2ターン目ガンダム&シャアザクからの急ごしらえ
相手4ターン目ラスシュー
ハンデスも無く4ターン目にファラギンガナム出したらまさかの秘密基地潜入w
返しにユニコーンからのラスシューにエリク・・・
ハリソンまで振ってきて打点が・・・
フルサイコフレームまで飛んできて打点で押し切られたww

3戦目 先攻
3ターン目TR6プレイからのシールドキャノン
4ターン目にGセットカットインで女スパw
5ターン目にファラギンガナム成立するも秘密基地潜入w
しかしこちらも決意×2で相手の5、6ターン目を止めてなぐり勝ち


結果は3-0でまさかの優勝
引きが良かったですねー
というかカテゴトのおかげな気もするw
とりあえず3積みしてるんですがなかなか良い働きをしてくれる
こういったコンボデッキには今回のACEは相性が良いですね

そして抽選でフルバスリーブも貰えてほんと運の良い1日でした
デッキレシピはそのうちにでも 


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://moonlightcradle.blog28.fc2.com/tb.php/203-a695a832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Estel

Author:Estel
バボカ民
ついったーはこちら

最新記事
カテゴリ
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
