だらだらと書いてます
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/05/29
19:37:50
先週使ったデッキのレシピでも
レポ書いた次の日には載せようと思ってたけど、書くのが面倒になって次の日で良いやって思ってたらいつの間にか1週間経ってたww

G枠 15
タメG 6
通じ合う心 3
決意 3
ガブスレイコンビ 3


ユニット 12
マケドニアコロニー 3
TR-6 3
TRコンビ 2
TR-6ラー 3
TR-6アドバンス 1

キャラ 5
ファラ 3
ギンガナム 2

コマンド 9
報道された戦争 1
内部分裂 1
シロッコの眼 3
ブリーフィング 3
乱世に生きる漢たち 1

オペレーション 6
新たな展開 2
シールドキャノン 2
浅からぬ因縁 2

ACE 3
カテジナ&ゴトラ 3


乱世はメインからの赤メタとして入ってるのでG枠には数えてないです
コンボ重視してるためマケドニアや新たな展開が入ってます

カテジナ&ゴトラのおかげでだいぶ安定して決まると思います
シンデレラフォウではなくシロッコの眼が入っているのはタシロやツヴァイが抜けたためギンガナム等のキャラを落として釣るという動きをする必要がなくなったためです

シロッコの眼の方が弩級やLサイズをステイメンで回収されないのため
とりあえず試験的に採用してます






コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://moonlightcradle.blog28.fc2.com/tb.php/204-cc443e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Estel

Author:Estel
バボカ民
ついったーはこちら

最新記事
カテゴリ
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
