だらだらと書いてます
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:46:28
お久しぶりです
バボカはやってるけど全然更新してませんでした/(^o^)\

参加できるとは思ってなかったけど、仕事定時上がりだったんで帰宅後すぐにラボへ

今回はなんと知り合いの方も含めてですが6人も参加者さんが居たので初めてちょっと大会っぽかったですw
使用デッキは最近かなり気に入ってる花巻金田一ver研磨のデッキ

研磨でグルグルして毎ターンマイナス4か2できるので夜久さんがレシーブ5だけど実質7or9みたいな感じですっごく心強い
あとはやっぱり及川を使えるって言う点でも評価アップですね♪

1回戦目は音駒 3ー1勝ち
相手が事故っている感じだったので難なく勝てた!

2回戦目は青城 3ー2 勝ち
グルグルして取れるセットはしっかりとって、最後も余裕をもってセット勝利

3回戦目 音駒 3ー2 勝ち
マリガンしてがんばれ2枚を戻したにも関わらずがんばれ帰ってくる・・・
途中手札が、がんばれ4俺達は血液だ1とかなってかなりしんどかったけど、アクション使えるようになってからはしっかりグルグルできたので巻き返せた

6人なので3回戦でおしまい 全勝で優勝!
その後も参加者さん達とバボカの雑談で閉店間際までわいわいしてましたw

毎週こんなかんじでバボカできたらいいなぁ・・・



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://moonlightcradle.blog28.fc2.com/tb.php/258-b3e41aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Estel

Author:Estel
バボカ民
ついったーはこちら

最新記事
カテゴリ
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
