だらだらと書いてます
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:30:41
ちょーお久しぶりです

性格のせいなのかなんなのか、やる気がある時は更新するんですけどだんだん面倒になって放置
からのまた気が向いた時に更新って感じなんですごく不定期ですはい
ま見てくれてる人いるか分からないしそんな感じでこれからもいきますww

先週の日曜日のバボカの大会的なやつ行ってきました(参加はしてない/(^o^)\

ちょうど先週の金曜日まで東京に出張だったので友達の家に泊まって土曜日も東京にいれば参加できるじゃん
って思ってたんですけどまさかまさか久しぶりにあった友達とバボカとかマリカ8とかやってたら気がつけば朝の6時であきらめました…

フリースペース使えるってことで15時頃について
バボカの開発のスタッフさんたちと喋ってました
ほんとバボカはスタッフさんがイベントとかに来てくれるんでいろいろお話出来ていいですねー

そのスタッフさんがぼっちだった僕に常連さん?って感じで紹介してくれてその人とその人のお連れさんとかとバボカしたり、参加されてる人の対戦見たりしてました。

青城好きなので使ってる人は特にどんなデッキかなーって思いながらみてると、異常に多い叩くなら~の使用率
いや確かにイラストカッコいいですけどね!
あのカード先攻取れたらめちゃくちゃ強いんですけどその逆に後攻だとかなり弱いんで僕は使うのやめました

代わりにその攻撃まで~を3枚入れてたら紹介してくれた人にすごく驚かれたが以外でした
個人的にはトス1プラス1ドローさらにスタタ及川で回収まで出来て悪く無いと思ってたんですけどねぇ
4弾及川の登場でワンチャンスサーブ6目指せますしね


やっぱりこういうイベント行くといろんなデッキ見れたりいろんなプレイヤーさんと知りあえてかなりモチベ上がりますね
関西ないですけど…


次の記事:なぜか
このページのトップへ
前の記事:1年ぶり
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://moonlightcradle.blog28.fc2.com/tb.php/262-5dd6abb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Estel

Author:Estel
バボカ民
ついったーはこちら

最新記事
カテゴリ
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
