だらだらと書いてます
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:04:52
名古屋行って来ました。


使用したデッキは

茶紫正義破滅のひとつだけ
当日寝坊してホテルを出たのが10時でついたのが11時30分ぐらいだったので20勝をあきらめて普通にガンダムウォーをすることに

相変わらずガンスリなんで緑ウィニーも多かったですが、やっぱり赤関連のデッキが多かったですね~
クシャトリアやハンマジャジャが強い

そのため途中から地球光をメインに積むというチキンな行動を取る羽目に(笑)
しかし2枚も積んだのに1回も引かないw

白単のテスタメント(カイト機)が入ったデッキも結構いたと思います。

なんだかんだで15勝できてお腹も減ったので切り上げてひつまぶしを食べに行くことに
初めてだったので食べ方を店員さんに聞いて食べたのですが、これがすごく美味しかったです。

てか広島も名古屋も食べ物が美味しすぎる!
ひつまぶしや名古屋コーチンそして味噌カツ最高でした。

来年も是非行きたいと思いました。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://moonlightcradle.blog28.fc2.com/tb.php/27-fd06f632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Estel

Author:Estel
バボカ民
ついったーはこちら

最新記事
カテゴリ
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
