だらだらと書いてます
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:55:06
マクロスは参加者が少なく40~50人ぐらい?だった

使用デッキ
緑青ケーニッヒ

なんか身内の人にシェリコンで勝つよりケーニッヒで勝ったほうがすごいよ的なことを言われたので

そしてその身内は青単クローディアカムジンで優勝w

とりあえずレポ

1戦目 2-1 緑単ヴァジュラ
負けた試合はユニット引かなくてorz
勝った試合は高速戦闘+ケーニッヒで殴り勝ち


2戦目 2-0 青単
1戦目2戦目共にこっちが打点高くて押し切り


3戦目 0-2 シェリコン(おまけ付きしびるさん)
1戦目
トライアングラーを銀河で使いまわされてorz
2戦目
相手の引きが強すぎて5ターン目ぐらいまでにトライアングラー4回ぐらい使われて負け

対戦後「シェリコン開発メンバーとして、デッキレシピを何とかメンバーで公式に上げたいので頑張ってます!」と言う言葉を聞いて「おまけ付きしびるさん」だと判明!
やっぱり開発者だけあってシェリコンのまわし方もきっちり把握されていて完敗でした。
お互いの地元の環境の話等をしたりとホント楽しかったです。
初めて会ったのにとっても話しやすい方ですぐにフレンドリーな関係になりましたw
「おまけ付きしびるさん」の身内の方も良い方達ですごく好感が持てました。これからはよろしくです。


4戦目 2-0 シェリコン
1戦目&2戦目共にこっちの打点が相手の回復上回って勝ち
2戦目はこっちだけトライアングラー2回使って相手のはカウンターして安全勝利だったw

5戦目 2-0 青緑歌コントロール
1戦目
相手が青単化していてケーニッヒやクローディアで打点で優位になり最後はこっち高速戦闘無しの状態で相手高速戦闘で殴ってきたのでスーパーパックアルト機に武装変更してブロックし相手の計算狂わせて返しで殴り勝ち
2戦目
青単だと思ってイツワリを全部抜いてしまった
しかし相手の引きが終始弱く殴り勝ち

結果は8-3で4位だった

3戦目の「おまけ付きしびるさん」にスト負けしたのがが痛かった~w
地元にはシェリコンを使うのは僕だけだったんでシェリコンと対戦出来てすごく勉強になりました。

でも前回も4位だったんでなんかくやしいw





コメント
某おまけ付きしびるさんの所からやって来ましたw

入賞おめでとうございます(≧∇≦)
連続入賞なんて凄いですねー
僕も見習って東京大会を頑張りたいと思います(サンクルだけどw)

ぶーたん│URL│2010/03/08(Mon)14:09:47│ 編集
コメントありがとです
今回も入賞できて良かったです

ぶーたんさんも東京大会頑張ってくださいね。
応援してますよ~。

Estel│URL│2010/03/08(Mon)15:01:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://moonlightcradle.blog28.fc2.com/tb.php/53-16a20390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Estel

Author:Estel
バボカ民
ついったーはこちら

最新記事
カテゴリ
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
