だらだらと書いてます
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/03/11
21:02:08
ACEのルールには、

(自動B):このカードは、表向きで管理される場所(場、ハンガー、ジャンクヤード、プレイされたカード)にある場合、ACEを対象とした効果と、規定の効果以外の効果の対象にならない。

と言うのがありますが、
(ACEを対象とした効果と、規定の効果以外の効果の対象にならない)
と言う1文を見ると規定の効果が対象を取っているように見えるんだけど・・・

もし対象を取るのなら、ドアンの島やゴッグはリロールできなくなるw

まあどうでも良いんですが

とりあえずバンダイに電話してみるかな~

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://moonlightcradle.blog28.fc2.com/tb.php/58-94b2a234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Estel

Author:Estel
バボカ民
ついったーはこちら

最新記事
カテゴリ
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。