だらだらと書いてます
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/06/08
00:24:54
百舌さんが仕事で大阪に来ていると言う事で、半年振りに会いに行って来ますた
着いたらゲストで女学生(金髪ツインテJC)さんも来ると言う事で3人で夜ご飯へ

百舌さん焼肉が食べたいとメールで行っていたのでぶらぶらと歩きながら焼肉屋を探索
なんばパークスの近くにあったのでてきとーにはいった

3人で焼肉しながらGWや他のTCGについてすごく話した
特にGWについては3人で話すのが久しぶりだったのもあってすごく楽しかった

そしてまたもや百舌さんにゴチになってしまったw
本当にいつもありがとうございます

今度会うときにいろいろカード持って行きますね
また機会があれば3人で食事や飲みに行きたいな~

18:43:17
最近EasyBits GOというアイコンがデスクトップに増えてませんか?
増えてないなら読まなくて大丈夫です


これはskype上で出来る無料ゲームのアプリみたいなものらしいのですが、これだけ聞くと普通なんですけどね


問題はこっちのユーザーの意図とは関係なく勝手にインストールされる事、さらに隠しフォルダであるProgramDataにインストールされる事、普通にアンインストールするだけでは完全にが消えない事とすごくウィルスみたいな性質なんですよね


特に必要ない方は消したほうが良いと思われるので消し方を載せておきます


1 skypeとEasyBits GOを終了させる
  タスクマネージャからskype関連のプロセスをすべて終了
  EasyBits GOは右下のアイコンを右クリックから終了

2 EasyBits GOのアンインストール
  コントロールパネルのプログラムと機能からEasyBits GOをアンインストール


3 EasyBits GOの削除
  隠しフォルダになっているためまずは表示させる必要があります
  マイコンピュータからAltキーを押してツール→フォルダオプションの表示の中にあるファイルとフォルダの表示の中のすべてのファイルとフォルダを表示するにチェックをして適用
 これでProgramDateが表示されるようになるのでその中にあるEasybits GOフォルダを削除

これで完了です

まだ不安な方はCCleaneで掃除しても良いと思います(出来る人だけ)
もし分からないことがあればskypeなりで聞いて貰えれば出来る限り教えますねー




  

20:43:21
あークリスマスソングの方じゃなくてergの方ねw
今回もネタバレが若干入るので見る方は注意してください

ユースティアが終わったので、イラストが気にいったCLAPWORKSのデビュー作をプレイしたんだけど、予想とは裏腹にかなり当たりだったので感想でも

ほんと1作目とは思えないほどの出来なので、もしどのergにしようか迷ってる方が居るならオススメします(注意:面白くなくても責任は取れませんww)



まほう屋メンバーでここ見てくれてる方で28弾の発売日を知ってる人はメールかチャットまたはミクシィで連絡して欲しいです

20:32:20
ネタバレも若干含むので攻略してない人は見ないように
それでも良い方は続きからをどうぞ

あ、これだけは先に言っておきますティアルートは最後にした方が良いです
ストーリー的ない意味で













2011/04/19
20:02:39
って言いたかっただけーw

なんの事か分からないと思うのでちょっとだけ説明
今期のアニメで僕が1番期待している「花咲くいろは」の3話で出てきた名言!

"ほ"んと
"び"っくりするほど
"論”外

の頭文字をよんでホビロンww

てか髪下ろした菜子ちゃんかわえぇぇぇぇーーー
次郎丸さん助けるシーンの行動力といいさすがに惚れた


正直GWやら無さすぎて書くネタが無い
弩窮についていろいろと思ってる事書こう思ったんだけどただの愚痴になるしニコ生でちょっと言ったしでやめた

SDGOの動画用のZガンダムが良い感じに育ってきたから次はの動画は今更ながらのZになるかな



プロフィール

Estel

Author:Estel
バボカ民
ついったーはこちら

最新記事
カテゴリ
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
