だらだらと書いてます
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/12/18
20:23:24
映画見てきたよ

友達に誘われたから付いて言っただけだけどね^q^


でもやっぱりけいおんは良いね
あのなんとも言えないまったりした雰囲気が特に好きだわ
そのおかげで映画の最中寝てたけどね!

久しぶりに映画館行ったなー
なんだかんだでユニコーンは映画館で1回も見てないし;;

というか映画館のあの雰囲気はどんな映画見ても寝れる自信あるからあんまり行かないw

帰りに買った漫画かったけどやっぱり少女漫画イイネ!





2011/11/08
20:50:32
これみて
タイトルはあれだけど・・・
最初の方は若干つまらないかもしれないけど
最後まで見て



一昨日知ってはまったw
最初はほんとあれだったけど、だんだん面白くなってくる

もっと早くにこの作品知りたかったなぁ
と思う今日このごろ

2011/10/26
01:09:33
オーバークロックした^q^

3.4GHzにしようとすると毎回ブルスクになるし、無理だったので
3.2GHzだと安定してるみたいなので妥協

オーバークロック後はやっぱり結構変わるもんだなぁと感じる
明らかに処理速度が違うw

SDGOとかやってると顕著
ロード時間もかなり早くなったし、録画しながらもやりやすく?なった気がする

ただSDGOでひとつだけおかしな点がある
なぜか自分の時間だけが他人より20秒くらい進んでるらしく0秒になっても終わらないし
自分では259で倒してるのに他の人だとまだ15~6秒あるんだけど
見たいな事になってるww

調べてもさすがに分からなかったし、どうにかならないかなぁ

2011/09/28
19:49:37
ろうきゅーぶと花咲くいろはが終わってしまった(◞‸◟)

いろはについては途中で切ろうと思ってたけど最後まで見てよかったと思う
これでOVAか2期とかあったらすごい嬉しいな

そしてろうきゅーぶ
作画のばらつき酷かったw
別に内容で見てる人とかほとんど居ないだろうし、そこはしっかりして欲しかったと思うw
最初から最後まで智花の1強だったかな
でも最後に出てきたどこ小かは忘れたけどポニーテールの子は可愛かったな(名前も知らないw

秋は何見ようかなぁ
なんか良いアニメあるといいんだけど・・・

2011/08/22
02:37:17
スカイプ使い始めてから、ほとんどinしてなかったけど最近またinしはじめました

SDGOにもスカじゃなくてメッセしかやってないって人が居たので最近はよくinしてます
久しぶりにinしたら使い勝手が悪すぎてフイタw

スカに慣れすぎたかなぁ

こんな自分ですがチャットぐらいしてやろうって方はお知らせに載ってるのでよろしくです
スカイプでもおっけーですよん

プロフィール

Estel

Author:Estel
バボカ民
ついったーはこちら

最新記事
カテゴリ
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
